菜波の日記

見て下さると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

2023年9月22日(金)お届け物

ドリームキャンペーン2023_当選品

ドリームキャンペーン2023

キッコーマン株式会社さんより「ドリームキャンペーン2023」の『Cコース:JCBギフトカード(2,000円分)」が届きました。

ありがとうございます!

 

『濃いだし本つゆ 濃縮4倍』を購入して応募しました。

味玉が大好きで定期的に作るのですが、いつも本つゆに浸けて作っています。レシピはもちろんキッコーマンさんのです。

www.kikkoman.co.jp

味玉は本当に美味しいですよね。仕事中に大変なことがあっても、家に帰れば味玉があると思うと、仕事を頑張れるくらいに味玉大好きです(笑)。卵をゆでて、浸けておくだけで、こんなに美味しいものが出来るとは...と毎回感動しています。私は半熟が好きで、約8分ゆでています。ただ、なかなか殻が綺麗にむけず、毎回苦戦しています。インターネットで調べてみたら、殻のとがっていない方にスプーンでヒビを入れると綺麗にむけるようです。今後、試してみようと思います。

 

◆備忘録

www.kikkoman.co.jp

 

うるおい&密封体験 サンプルキャンペーン_当選品.jpeg

うるおい&密封体験 サンプルキャンペーン

資生堂株式会社さんより「うるおい&密封体験 サンプルキャンペーン」の『うるおい&密封体験セット』が届きました。

ありがとうございます!

セット内容

・イハダ 薬用うるおいミルク洗顔料 サンプル2包

・イハダ 薬用ローション(とてもしっとり) サンプル2包

・イハダ 薬用エマルジョン サンプル2包

・イハダ 薬用ナイトパック サンプル2包

 

使用した感想は@cosmeに口コミを投稿させていただきます。